とうとう来ました(*^^)v

こんばんは
bondcars ARENA のハルオです
いきなりの大雨びっくりしましたね
天気予報でも言っていたので雨は覚悟しておりましたが、
あんなに豪雨になるとは
と思っていたら、すぐに止んでまた晴れ
なんだか忙しい日中でしたね
皆様、洗濯物は大丈夫でしたか?
さて本日は・・・・・・


アリーナにも待ちに待った車両が入庫しました
S550.jpg
すぐに分かっちゃいますね
S550L 後期です
LEDがきらきらしていいですね
後ろ姿も、
S550L.jpg
と、ここでさらに何かに気付きませんか?
正解は
4MATIC
正規輸入、受注生産の4WDモデル
大変希少なこちらの車両の詳細はこちらからご確認ください
こちらもご確認を↓↓
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

最後に
被災地は今日も復興のために頑張っています
頑張れ東方!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。