愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんにちは愛るとんです。
連日汗だくで入庫車のルームクリーニングをしています
シャワー設置を密かに望む愛るとん( ̄▽ ̄)
そしてあまりに暑いのでこのコもシャワーをと・・・


DVC00547.jpg
愛るとんはお家でワンコをワッシャワシャ洗います
そしてサクラはシャンプーが大嫌い
これからそんなことをされるとは露知らず・・・のんきに水を飲んでます
そしてお風呂場へ
DVC00550.jpg
すでに涙目になっているサクラ
尻尾は垂れ、恨めしそうな目をされるとかわいそうになってきますが
この時期、毛が抜けるのでそうも言ってられません
シャンプーをされ、すっかり細くなりました(笑)
DVC00551.jpg
とはいうものの、濡れた瞬間プルプルをするので
愛るとんもビショビショです
大丈夫大丈夫と宥めながら、プルプルしなーいと怒りながら、
四苦八苦してようやく解放
DVC00552.jpg
ふわふわサクラの出来上がりです
終わってしまえば本人もスッキリしているようですね
今年の夏は節電
みなさまもイイ暑さ対策があれば是非教えてください(犬用も)
Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。