誕生日

こんばんは、
大森でございます
もう寒くなりましたね・・・
寒いの大嫌いです。。
暑いのは、我慢できるのですが、
寒いのは我慢できません
アイスホッケーやってたのに
と突っ込まれそうですが、寒いのは大嫌いなんです・・・
そんなこんなで、本日は・・・


題名の通り、誕生日が近くなりましたので、そのプレゼントを物色しに
DSC_0133.JPG
トイザラスにいきました
あ、私の誕生日ではないですよ
娘の3歳の誕生日プレゼントです
あ、10月25日が誕生日です
もう自分で欲しいものも分かる年頃ですので、
選ばせてあげました
が・・・
色々、物色していて、結局、
マクドナルドのドライブスルーが体験できるよ
的なオモチャに抱きつき、一人で運び出そうとしていました
去年は、キッチンで料理が体験できる
的なオモチャを・・・
彼女は、いったい家で何をしようと企んでいるのでしょうか?
ま、子供が決めた物ですので存分に楽しんでもらえればと思います
誕生日が10月で、
来月が七五三、
再来月がクリスマス・・・
魔のトライアングル的なこの3ヶ月間
父親として頑張ります・・・
話は変わりますが、
是非、ボンドカーズアリーナでも
どんどん物色してください
入荷情報もどんどん更新していきますので、物色よろしくお願い致します
アリーナ店 ストックリスト
それでは、今宵も失礼致します

SNSでもご購読できます。