かっこいいですよ♪

こんばんは
大森でございます
秋ですね
ラジオでも、きのこ特集が流れていて、
秋本番の放送でしたよ
それでは、本日のスペシャル特集は・・・


今日は、車の話
いいんです
どんな方でも、納得の一台が
来たんです
それが、こちら↓
SSC_0184.JPG
しつこいくらいビックリマークつけちゃいますよ(笑)
そう、マグナムです
カイエン・マグナムフルキットがついている車輌が入庫しましたよ
外装はもちろん、マグナムフルキット装着で、テールもブラックアウト加工
さらに、+5センチのワイドボディになっていて、
ド迫力で、かっこよすぎです
内装は、ブラウンでおしゃれな雰囲気をかもし出してます
本当にしびれます
全国探してもなかなか見つからないと思います・・・
それが、今、ボンドカーズアリーナに
あるんです
是非、一度ご来店頂き、ご覧になって頂きたい
詳細は、来て、見て、感じてください
そんなすばらしいお車の入庫情報でした
それでは、アリーナ店の在庫もどんどん増えますよ
こちらからチェック↓
アリーナ店ストックリスト
それでは、失礼致します

SNSでもご購読できます。