愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
休日のバイクパーツ用品店に行ったら、
世の中にこんなにバイク人口いるのっていうくら混んでいて
ビックリな愛るとんです
本当は昨日ツーリングに行く予定でしたが・・・
愛るとん以外のメンバーはベンツ6台で連なって行ったそうです
スゴイ画ですよね
さて、最近よく目にするこのキャラクター??


DVC00301.jpg
そうです、お化けかぼちゃのジャック・オーランタン
私の中ではハロウィンってあまりイメージがないイベントなんですけど
この間アリーナ店の前でも子供たちが仮装して歩いていたり
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)
都内の居酒屋さんでもこんな装飾をしていたり↓
DVC00336.jpg
意外と浸透しているんですね(´ι _` ; )
そもそもハロウィンてヨーロッパのケルト民族が行っていた収穫祭なんですよね
由来とか気にせず盛り上がれちゃったりするところがザ・日本って感じですけど
愛るとんもカワイイと思うのでアリです
アリーナ店でも毎年でっかいクリスマスツリー出していますが・・・そろそろシーズンですね
今年もお店の前を通る子供たちのために
けっこう、いや・・かなり・・いや、相当大変ですが
今から心の準備をしてがんばります(-∀-`; )
楽しみにしててくださいね
ちなみに
アリーナ店では久しぶりにミニが最前列で顔を揃えております
こちらも仮装ではなくてイジリ物が多数
是非見にきてください

SNSでもご購読できます。