コラボ!

こんにちはなってぃーです
本日も沢山のご来店ありがとうございますm(_)m
ツッキーさんの言ってた通り、昨日の春を感じる空気から、また冬の空気に
外は寒いですね~
私は見事に風邪をひいてしまい・・・ダウン
体温が一度下がると、免疫力が下がるとも言われていますので、基礎体温、基礎体力はホント大切ですよね
そ・こ・で
思いついたら即行動筋力アップの為に自宅で簡単な筋トレすることにしました
三日坊主にならないように適度にがんばりたいと思います(笑)


さて、本日はコチラ
きっと、ファッション通の方ならきっとCHECK済みですね
またまたGucciのコラボです[em_heart]
グッチ自転車.jpg
このさり気なさがステキです
以前、フィアットとのコラボもご紹介しましたが、Gucciの特徴でもあるリボンが目を惹きますね
と、こちらの自転車のお値段が気になるところ・・・??
アンサーは、なんと110万円
というのも、イタリアBianchi社とのコラボだから納得です。
世界最古の自転車メーカー。
フレームの素材や作りが一流なので、お高いのですね
ん~素敵でも、自転車に110万円はなかなか手が出ませんよね
そんなオシャレさんには、グローブやヘルメットなどのアイテムもあるそうです
ちなみにグローブは3万円~
ぜひCHECKしてみて下さいね
そうそう、こちらのCHECKもポチっとお願い致しま~す

SNSでもご購読できます。