☆本日より通常営業です☆

こんにちはなってぃーです
夏季休業を頂きましてありがとうございました
本日よりbond ARENA店は、通常営業です
皆様よりのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしておりますm(_)m
さて、皆様の夏休みはいかがでしたか?
私はこの暑さで、顔がむくみ、膨張してしまったかも~と、思っておりましたが、、
そんなはずはなく、衰えない食欲のせい・・。と自覚した今日この頃です
オリンピックの熱気冷める間もなく、甲子園が熱いですね
本日は地元埼玉県の「浦和学院」も勝利っ
引続き応援したいと思います


と、話題変わりまして、先日久しぶりに映画を観てきました
だーくないと.jpg
「ダークナイト ライジング」
バットマンシリーズの完結編?!と言われる本作
3時間の超大作ですが、めちゃくちゃ良かったです
一言で表現すると、大人の為のアメコミ映画
ストーリーも良く考えられていて、音の臨場感と迫力が凄いんです
キャットウーマン役の、アン・ハサウェイに魅了されました
ご興味のある方は、劇場でご覧頂くことを強くお薦めしますっ
運動不足気味でしたが、映画でアドレナリンが出たせいか、シャキっとしました
皆様お薦めの映画がありましたら、ぜひ教えて下さいね
※怖いのは苦手なので・・・ホラー映画以外でお願いします
まだ、夏休み後半の方もいらっしゃると思います
近くの、さいたま新都心で映画・ショッピングを満喫されましたら~
ぶらりと、アリーナ店へお立ち寄り下さいませ~

SNSでもご購読できます。