愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは今日のランチにコレ↓を食べた
愛るとんです
DVC00003.jpg
LEE と言えば、辛さ○○倍で有名ですよね LEEの歩みを見てみると26年も前から
あるようです
この度、キーマカレーが発売されまして、辛いもの好きの愛るとんが試食 
辛さが程よくておいしい(σ・∀・)σYO
(愛るとんならルーをそのまま食べられるくらいの辛さでした)
次は30倍いってみます
さて、そんな辛いものが似合う夏に
ここぞとばかり張り切るのが・・・


DVC00237.jpg
ショールーム前の草草草( ノω-、)ヤレヤレ
暑いけど、放置すればあのコたちは野放図に伸び広がりますので・・・
シャッキーン
DVC00239.jpg
早速小道具を用意し、根堀葉堀り
DVC00238.jpg
あ、ゴム手袋にせな様と書いてあるのは気になさらずに(o-∀-o)  (さすがにこう書いてあると誰も使いません笑)
途中、 小道具が何かに似ているな・・・と思い出し
3581916044_6ecd01010b.jpg
………(。-ω-)ふふふ
なってぃと二人、2時間近くかかってようやく終了
DVC00240.jpg
週末も、キレイなショールームでお待ちしておりますので
新しい商品車も入庫しておりますので
ぜひご来店くださいね(人-ω-)

SNSでもご購読できます。