『 芝浦エリア 公共交通機関 』

こんばんは、ARENA 青木です
本日もBond Group 各ウェブサイトへのアクセスならびに
Bond 各店舗へのご来場誠にありがとうございます。
昨日までBond Groupとして出展していました「スペシャルインポートカーショー」
私は、先週 車両の搬入で会場(東京ビッグサイト)に行く機会があり、
(最初の搬入は) -念入りな警備チェック体制で時間を要し 担当者に「あと2回来ることを伝え」-
BIGsight1.bmp
(2回目の搬入) -「昼間に来た人ですね」と警備員 / 複数のゲートもスムーズに通れ-
BIGsaight2.JPG
(最後の搬入は) -夜初めて見た 笑顔で一杯の女性警備員に
「これで最後ですね お疲れ様です」と労をねぎらってもらいました-
BIGsiaght3.JPG
ビッグサイトといえば、『自動車道』では 有明 / お台場から芝浦を通る、
その湾岸に近いエリアの『公共交通機関』で最近大きな話題が出ていますね。


JR山手線に30番目の新しい駅が『西日暮里以来約50年ぶりに』できるそうで、
~区間は、品川駅から田町駅の間~
私も田町へ通勤していた時 その区間で単行本の第一章ぐらい読めるのではないかと
思うほど纏まった時間(距離)に感じていました。
あの一帯が再開発に合わせての必要性から…..ということですが、
隣の区間 田町から浜松町駅の間にも、年十年か前に「新駅」どうですか、という
モーションが
芝浦エリアに根付いた各企業へ持ちかけられていた….コトもあったそうです。
芝浦一帯には、建設会社、製造会社などの大手もその当時から本社オフィスを
構えていて、
何万人というオフィスワーカーが浜松町から歩くのにも、田町から歩くのにもそこそこの通勤となり、
通勤者を抱える企業体にとっては今と違う「景気の波」を受けて、
欲しいものでもあったかもしれませんね
–お知らせ——————————————————–
【一緒にドライブ!!】
bondcarsARENA/Store sales
人気のPetアイテム
sleepypod topzoo dogbag お買い得プライスで展示販売中

3
11 22 33

SNSでもご購読できます。