愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは秋田に帰ったとき、車両仕上げ用のTシャツを買ってみた愛るとんです
しかも方言Tシャツ。
2014-06-06-20-03-51_photo.jpg
「しったげ、めんけべ
秋田弁ですが、どういう意味か分かりますか
って・・・下にローマ字で「めっちゃかわいい」って書いてあるし━━━━(´Д`υ)━━━━
チッ。わざわざ書くなよ。(恥ずかしいなら買うなよ。) 
おじいちゃん達と「これならあんまり意味が分からないだろうから着ていても大丈夫っしょ」ってことでゲットしたのに。。
正確には「めっちゃかわいいでしょ」的な感じだそうです
これ着て仕上げしている愛るとんを見かけた方は
後ろから「めんけ~」って言ってやって下さい。
気が向いたら「めんけべ?」って振り返って差し上げます(上からね。)
さて、前回の愛るとんの部屋で湘南の友人宅へ行ったと書きましたが、実はもう一つの目的があったんです


2014-06-24-17-38-49_deco.jpg
遠くを見つめ、物思いにふけっているチベタンスパニエルモンジ(♂1歳半)に会うことが第2の目的
モンモンにコチラ↓をプレゼントしたくて愛るとん頑張りました~
無題.png
↑ しったげ めんけべ
ひのき間伐材で作られたトレーに、美濃焼のお皿が2つ
人間界でもウッディな食器が流行っている中、
意外と無かったペット用ウッディッシュだと思いませんか
でもこれねー、長さが36㎝あるの(。´Д⊂)
埼玉から湘南まで。。バイクです
リュックに無理やり詰め込んで。。
段差の度に割れないように中腰になって(笑)
愛るとん、けっこう頑張りました・・・が、モンジの興味はコチラのようで↓
2014-06-24-17-45-02_deco.jpg
人間界の女子が食べているマカロン(´-ω-` )
どうしよう・・・愛るとんのことめっちゃ見てる(。´Д⊂)
愛るとんの食べかけを狙うモンジ↓↓
2014-06-24-17-39-34_deco.jpg
しったげ めんけべ(〃ノ∀`〃)(必殺の可愛さで欲しいアピール)
あげたいけど、あげられないわかってくれ。
と言い聞かせながら完食
何だかものすっごい不満そうな写真が撮れました(笑)
2014-06-24-17-44-31_deco.jpg
モンジ、新しいお皿で美味しいドッグフードをもらってね
コチラの食器は、ARENA店でも販売していますお問い合わせ・ご来店お待ちしております
以上、好きな人にはおばあちゃんになっても「デラかわいい」と言われたいと思う愛るとんでした(●´ω`●) 
(ここにきてまさかの名古屋弁)
【一緒にドライブ!!】
bondcarsARENA/Store sales
人気のPetアイテム
sleepypod topzoo dogbag お買い得プライスで展示販売中

3
11 22 33

SNSでもご購読できます。