月の目だま ~その六百六十六・ためらい~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
朝晩めっきり寒くなりまして
冬が近いと感じますな
こないだ久しぶりに回転寿司屋へ行ってきたのですが・・・
回転とか言いながら目の前で回っているネタでさえ板さんへ注文してソレとは別に握ってもらうことがほとんどで
回ってるネタに手を伸ばすことはほとんどありません。
でもたま~に、なんだってわけでもなく手を伸ばすことも・・・
次何頼もうかな? と考えながら流れるネタを眺めます
えび
『えび』 いいねェ とか
いか
『いか』 はあまり・・・ とか
かい
『貝』 赤貝は高いからホッキかツブだな とか
ぐんかん
『軍艦』 レトロなネーミングだし、それより反戦を大義名分に反発する人とかいないのかな とか
そんなことボンヤリ思いながらたまに手を伸ばすことがあるんだけど・・・


他
『その他色々』
はたしてこの 『売れ残り感』 満載のエリアに手を伸ばす人はいるのでしょうか??
それとも 『売れ残りの寄せ集め感』 を感じるのは私だけ??
そんなことボンヤリ考えながら 『こはだ』 をオーダーするのでした
カーな男、蒸えびで〆るのが好きなツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。