本当にあったアリーナ店の話 【#55】 ~ 目移りしちゃうよ !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
昨日に引き続きの登場になりますが、最後までお付き合いください
このところ愛車(自転車ですが…)のタイヤの空気が抜け気味で困ってます。
週に1度は空気を入れないと扁平タイヤになっちゃいます
(空気が抜けるのはけっして体重増が原因ではないですよ)
一生懸命ペダルをこいでもなかなか前に進まないことも多々あります。
そろそろ交換時期かな~と思う今日この頃…。もちろん、車のタイヤも同じ。
空気の抜けたタイヤで走っていると燃費も悪くなります。こまめなチェック
しましょうね
さて本日僕がご紹介するお車は、現在アリーナ店のど真ん中に陣取って
存在感がアップしているこちらの…


IMG_2015.jpg
『MINI COOPER』でございま~す
まずは、
IMG_2016.jpg
『F55 5DOOR/COOPER S』
3DOORが多い『MINI』の中で、こちらのお車の特徴は何と言っても5DOORですね。
IMG_2019.jpg
後部座席への乗り降りもラクチンですよ
IMG_2018.jpg
それから、「MONフロントカーボンスポイラー」と「MON17インチアルミホイール」でスタイリングはGOOD
お次は、
IMG_2020.jpg
『F56/JOHN COOPER WORKS』

今回ご紹介する『MINI』の中で唯一のMT車両
IMG_2021.jpg
IMG_2022.jpg
スタイリングもなかなかも代物。「BCForged18インチアルミホイール」に「NM Engineering Power Module」
「USフェンダー」とオプション装備も充実の1台
最後に、
IMG_2023.jpg
『F56/COOPER S』

IMG_2024.jpg
フロント・リア・ルーフに「3DDesign」のパーツを装着。
IMG_2025.jpg
足回りは「BBS18インチアルミホイール」「BILSTEIN車高調」で申し分ない仕上がり具合に
これだけ個性の強い『MINI』が展示してあるのはアリーナ店だけ。しかも、同時に3台を
見比べられるのもアリーナ店だけ
「MINIが欲しいんだけれど、どれがいいかな~」とお悩みのアナタ、車を熟知した専門のスタッフが
親切丁寧にご説明いたします。どれも人気車種なので、お問い合わせはお早めに~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。