買取させていただいた希少車!!

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

いよいよゴールデンウィークですね。早い人は今日から、長い人で10連休なんて話も

聞きますね。超羨ましい限りです…

 

といっても、どこもかしこも混んでたりコロナの影響で密になったり。

なので、僕は庭に生えまくっている雑草の完全撤去をすることにしました

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

  『  MERCEDES BENZ  SL550  』

 

こちらのお車ですが年式は2016年式で、走行距離は10,800kmほど。

ボディカラーは、大人の雰囲気漂うセレナイトグレーというお色です。

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車は左ハンドル仕様となっています。内装は白を

基調としたレザー仕立てで、見るからに「これぞ外車」って感じしますよね~

どうですか、いいじゃないですか~

 

そして、お決まりの頭上を見上げればいつもと種類が違うマジックスカイルーフが装着

されています。

 

ということは…

 

この状態からボタン操作であれよあれよと…、

 

はい、屋根が開いてオープンに。そうなんです、こちらのお車はオープンカーとしての

楽しみ方もあるんです

 

ロアリングが装着されており、ほどよく車高が低くAMGスタイリングパッケージも装着

されているからカッコ良さ倍増

 

なかなか入庫率も低くて希少なこちらのお車。さあ、気になった方はアリーナ店まで

お問い合わせください

 

 

★★★ボンドカーズ アリーナ店★★★

さいたま市中央区上落合2-4-1

 048-857-6000

 

 

ここで、耳寄りなお知らせです

 

アリーナ店では、皆様の大切なお車をどこよりも高く買取を実施しております。

LINEで簡単に問い合わせができるので、こちらもあわせてご利用下さい

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。