愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
皆さんこんばんは愛るとんです。
大寒波が訪れ、雪こそ降らないもののサッムイ日が続いていますね
ツッキーさんの言う通り、クリスマスまであと1週間
愛るとんのツリーは120センチくらいです
アリーナ店そばの新都心駅にはこんなツリーがあります↓
DVC00070.jpg
葉の落ちた枝に電飾とプレゼントを飾ったシンプルで綺麗なツリーですね
最近はストリートミュージシャンもきていて、しかも歌がめっちゃイイ 通りすがりの人々が聞き入るほどです
クリスマス、一人の方もそうでない方も、黄昏たいときは新都心駅もいいですよぉ~ね、ツッキーさん( ̄▽ ̄)
さて、少し前になるのですが、愛るとんはまた新しいモノをゲットしました↓


DVC00092.jpg
愛るとん2台目の自転車です
これで愛るとん所有のタイヤがつく乗り物が5台に増えました
動物占いで「あなたはタイヤがつくものなら何でも好き」
と書いてあっただけありますね(▽)
写真の自転車はマウンテンバイクに見えますが、実はそうではありません。
ですので、オフロードを突っ走る~というのはちょっと無理なんです
そこで埼玉をフラフラサイクリングしてきました↓
DVC00095.jpg
ゴルフ場を突っ切る道や~↑
DVC00096.jpg
ひたすら真っ直ぐな河川敷↑
DVC00093.jpg
単線の線路の真ん中で↑
DVC00097.jpg
そしてその線路を通る短い車両↑・・のどかな風景に癒されますね。
ランチをしながらのサイクリングは4.5時間コースとなりました
次の日、太ももが・・( ̄□ ̄;)フルフルしていました
アラサーを実感する恐怖の瞬間です
冬こそ温まるスポーツを
自転車を積んで湖畔へ。スノボを積んで雪山へ。
SUV車が活躍する季節です
皆様のご来店を、車共々お待ちしております

SNSでもご購読できます。