月の目だま ~その二百四十八・さぶッ~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
ここんところホント寒いですね
こないだ夜車に乗ったら・・・
気温
外気温が『-0.5℃
そりゃ寒いわけですわ・・・
先日アリーナのすぐ裏手に住んでらっしゃるという方から洗車の依頼がありました


ボルボ1
私も以前所有していたボルボ850エステートです。
すごく気に入っていた車です。その後ミニに乗り換えたんですが
ボルボ2
ビシッと綺麗にさせていただきました
まだまだお乗りになるとのことでしたがお乗りかえの際には是非お声かけください
ありがとうございました。。
カーキンの男、忘年会続きで胃が弱り気味のツッキーでした

SNSでもご購読できます。