愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
先日、HAPPYな出来事がありましたのでご報告です
それは~
先週マセラッティをご納車させて頂いたT.K様。
「愛るとんの部屋見てますよぉ○○さん」
とお声掛け頂いたのです
しかも、お土産まで頂いちゃいました
5.jpg
六本木や渋谷にもあるBABBIというお店のウェハスです
なんでもジェラートのコーンでも有名なお店らしく、そのサクサク感と
クリーミーな中のクリームがウェハスにも活かされていて超おいしかったです
イタ車つながりでイタリアのお店のお菓子を持ってこられるなんてお洒落です
愛るとんの犬ネタやチャリネタなどで盛り上がりましたねT.K様
不意打ちで「愛るとん」と呼ばれるととってもビックリですが、
なんだかうれしくなります
本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)
さて、昨日はクリスマス
みなさんおいしいものは食べましたかぁ


愛るとんは・・
カニたべました
DVC00107.jpg
とても大きなカニで↓
3.jpg
愛るとんの大きな手と比べてもデカイ
焼いて焼ガニを食べたのですが、絶品です
もちろんケンタッキーのチキンも食べました
デザートのケーキも食べて、年末年始の体重計が末恐ろしくなる
愛るとんなのでしたあ(´д`)
4.jpg

SNSでもご購読できます。