WINTER

こんばんわ 坂本です
ここのところ本当に寒いですね
yuki.jpg
寒いといえば・・・・


そうです!!ヒートテック(笑)
コレに限ります。本日もインナー全てコレです!!
heattech.jpg
この寒波の影響にてユニクロでも売り切れ状態だとか・・スゴイですね
これ一回着ちゃうとやめられません
まだまだこの寒さ続きそうですね、愛るとんのブログでも紹介されていましたが、WINTERSPORTSをされている方にはこの季節たまらないですよね
無理やりですがそんなWINTERSPORTSをされている方にピッタリな車輌が、アリーナ店に在庫してますのでぜひ一度ご来店下さい
a0550a.jpg
a0548a.jpga0530a.jpg

SNSでもご購読できます。