愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
アリーナ店に展示車輌がミッチリ詰まっているため、
カウンターで笑顔を振りまく愛るとんの姿が見えなくなりつつある
今日この頃です(〃 ̄▽ ̄〃)
愛るとんが埋もれる前に・・・是非ご購入くださいネ
さて、今日は映画のオススメ作品をご紹介


先日、愛るとんはこの映画を観てきました
公開前からずーっと楽しみにしていた映画です。
「オーシャンズ」
こちらの予告偏を見るだけでも、かなりワクワク(〃▽〃)↓
予告偏
「海の生き物なんて大体知ってるよ。」
「環境汚染への投げかけでしょ。」
そんな風に思っているアナタ( ̄^ ̄)
是非ご覧下さい
有り得ないアングルで撮られた、ものすごい迫力の映像に・・・
多くを語らずともきっと観たくなるでしょう
ちなみに現在はレディースデイだけでなくメンズデイで1000円で
観られる映画館も増えているようです
週末、壮大な海を観た後に・・
大きな気持ちでアリーナ店へ
091214_oceans_sub2.jpg

SNSでもご購読できます。