月の目だま ~その二百六十三・時短~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日はスイですが私の出番です
今日はショールームの照明工事でした
ってことはショールーム内の車を出さなきゃいけないんですが
こんな日に限って雨・・・
拭きあげ作業が待っています
たま~に冷凍食品を『ジャケ買い』するんですが・・・


ジャケ
先月、ハインツのデミグラスハンバーグが目にとまり購入
こないだ食べようと思い、裏の調理方法を見てビックリ
17
熱湯で17分って
よく読めば再沸騰してから17分
レンジで5~6分かな~・・・なんて思っていたから
この時短なご時世に17分ってそれも熱湯。。。
ま逆らってもしょうがないので表示の通りタイマーでピピピ
んで、お味のほうは・・・バリ美味
肉汁たっぷりで冷凍モンとは思えず
ソースも深い味で、下手なファミレスで食べるハンバーグより全然美味しかったです
最近の冷凍技術の進歩に驚きです
お湯沸かしたりで20分以上待った甲斐がありました
が、解凍技術もお願いします・・・
カーキンの男、最近CDのジャケ買いはしていないツッキーでした

SNSでもご購読できます。