月の目だま ~その二百六十五・腰~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日も雪がちらつく寒さ
洗車するのも結構根性がいります
昨日の休みは近くのスーパー銭湯に行って来ました。
んで、そのそばにある・・・


店
藤店うどん』さんに行って来ました。
『フジダナうどん』と読みます。。
かなりな人気店で昼時をはずして行ったのですがドンドン車やってきて常に満車状態
たまたま一台空いたので運良くパーク
店内も満員なんですが店員さんの数も多く回転早し
オーダーしてから待つこと5分・・・
うどん
一番人気の『肉汁うどん(中)』をオーダー
合わせてきんぴらごぼうとかき揚げを頼むのがお約束なんですがきんぴらは売り切れ・・・
甘めの汁に豚肉とネギ・油揚げがたっぷり入っています。
うどんは腰が強くいわゆる武蔵野うどんってやつですね。
うどんもしっかり味がしていて美味です
もし行かれる人いたら是非!
肉汁うどんの汁にきんぴらも入れちゃって食してみてください
さらに美味くなります
メニュー
カーキンの男、まだチョコ受付中のツッキーでした

SNSでもご購読できます。