月の目だま ~その二百六十八・42~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
前回は坂本っちゃんに代打してもらっちゃいました。
ありがとう坂本っちゃん
こないだの日曜日、富士スピードウェイに行って来ました。
ちょこっとイジって行こうってことになり・・・
11
AC SCHNITZERのフロントリップつけてみました。
なかなかイイ感じじゃないでしょうか??
22


当日はETCCのレースにミニのカテゴリーが設けられタイムアタックに参加されていました。
33
天気が悪く視界が悪い中でのアタックは怖いんだろうなぁ~
とビビリつつ観戦
午後は晴れてきてパレードランもあったりして、本気の人もそうじゃない人もサーキットを楽しんでいました
4
55
6
帰り道でようやく富士山見えてよかった
カーキンの男、実は今日3月2日が誕生日のツッキーでした

SNSでもご購読できます。