月の目だま ~その二百六十九・ひな祭り~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日は久しぶりに暖かい一日でした
そんな今日3月3日はひな祭り
ひな祭りイヴ生まれの私は子供の頃・・・
不二家の『ひなケーキ』で誕生日を祝ってもらった記憶があります
みなさんはどんな誕生日の思い出がありますか?
こないだの休み・・・


蕨の方に行く用事があったんで・・・
大
ラーメン大』蕨店さんに寄ってきました
たまに食べたくなる『ラーメン二郎』系で、二郎より少なめなんで私にはちょうどいい感じです
塩
『塩ラーメン』ヤサイ増し&ニンニクトッピングでオーダー
ちょくちょくはキツイけどたまにはコレ系喰いたくなりますね
まだ二郎を知らないボンポリのサトちゃん、早めに一度食べてみてください
カーキンの男、チャリのハンドルを替えてご機嫌なツッキーでした

SNSでもご購読できます。