愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
今年もお呼びでないものがやってきています。。
そう・・・春と共にやってくるアレ。。
花粉症です(⊃´д`)
愛るとんも流行に乗るタイプなので・・・
毎日 肩こり&頭痛&鼻&目の痒み に悩まされています
(肩こりも花粉症の症状なんです)
暖かくなるのはうれしいけれど、花粉症の方にはビミョ~ですよね
さて、もうひとつ暖かくなるとビミョーに寂しいことが


DVC00125.jpg
ゲレンデに行けなくなること
今シーズン4回目のスキーに行ってきました
場所は岩原(イワッパラ)
DVC00128.jpg
とってもお天気がよく景色は最高
DVC00133.jpg
ですが、この日の気温は14℃太陽で雪が解け始めていました( ̄0 ̄;)
ちょうど麻布のインターナショナルスクールの子どもたちが沢山来ていて
そこら中で英語が飛交い、とても新潟とは思えないゲレンデになっていました
芸能人の子どもとかいるんでしょうね。。
愛るとんも子供たちに負けじと頂上まで行って・・・↓
DVC00136.jpg
写真だけ撮って迂回コースで滑って下山。。( ̄▼ ̄)
頂上はコブがあってモーグルみたいに下りないといけないので、
愛るとんにはムリムリ( ̄^ ̄)ノ”
そしてお昼はガッツリ系のカツカレー↓
DVC00135.jpg
あっ、横に見えるビールは気にしないでください
夜はナイターで↓
DVC00145.jpg
っとこれも写真だけです
滑っていたのは地元の小学生
オリンピックでよく見るポールを左右に避けながら滑る練習をしていました。
めちゃくちゃ早くて上手でした(・ⅴ・)
そろそろ雪がビシャビシャになり始めてしまいます
「今シーズンもう一回くらい行こうかなぁ~」と、
いつもついて行くだけなのに勝手に決める愛るとんなのでした。

SNSでもご購読できます。