愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日はアリーナ店のデカ扉も全開の暖かさ
沈丁花(ジンチョウゲ)の甘~い香りが春を感じさせますね
愛るとんはこの間、春らしいキレイな水色のお魚を衝動買い
DVC00154.jpg
(注)実物の胴体は写真よりも白く、そして尾ひれは鮮やかな水色をしています
知っている方も多いかも(?)
ベタという魚で、エラ呼吸の他に水面に顔を出して口呼吸も出来るため、
このような小さな入れ物でも飼えるそうです。
会社のデスクで癒やされる(´▽`)~なんていうのもアリですよね
さて、本日の〆にもうひとつ衝動買い品を・・・


DVC00007.jpg
見つけましたぁああ
蒙古タンメン カップラーメンVer
以前のブログでもご紹介したラーメン「中本」さんの名物ですよね
辛さは?
さすが蒙古タンメンカップラーメンの中でも抜きん出ています
DVC00025.jpg
味はなんとなく「辛」ラーメンに似ている感じですが、おいしいですヨ
中本ファンの皆様、是非ご賞味下さい( ̄^ ̄)
以上、リアル蒙古タンメンが異常に恋しくなった愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。