ご成約有難う御座いました。

こんばんは
ARENA店遠藤です。
a0584a.jpg
昨日はトゥーランをご成約頂きました。
有難う御座いました。
ご納車までもうしばらくお待ちください<(_ _)>
前回のARENAブログはツッキーの休日グルメ?ネタ。
では私も・・


大宮市場.JPG
この前の休日にツッキーもよく出没する大宮市場へ行きました。
ただし・・   私は朝早めに業者に混じって場内に・・・
場内
ありました
ちょー新鮮な貝類達
貝類.JPG
今日のお目当て、ミル貝とホヤを見つけ
夕飯前にお楽しみの酒の肴作りと相成ります
ミルほや
ちょっと小ぶりな本ミル貝ですがサクッとさばいて・・
盛り付け後
ミル貝とほやをツマミに・・・
ん~ 至福の一時
しめサバ
明日にしようかなと思って、三枚に下ろして酢でしめておいた
しめサバにもやはり手が出てしまう始末
ダイエットと休日の至福の一時とのジレンマに悩む遠藤でした
それからこちらもポチットお願いします
e-shopbanner.jpg

SNSでもご購読できます。