愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
最近、広まりつつある愛るとんの秘密
実は・・・愛るとん・・・・


AT車限定の免許なんです~~
名前負けしてるじゃーん(´▽`;)
以前にもブログで言ったかもしれませんが、
愛るとんはオートマチック車しか乗れませんそれがなにか??(゜д゜)?
アリーナ店でよくある光景↓
:「これ移動するからちょっと乗って(鍵を渡される)」
:「・・・」
:「あ、そっかこれマニュアルだったね」
:「オーライ、オーライ、オーライ・・・」大人しく誘導する愛るとん。
単車も乗るのに、あだ名も愛るとんなのに、なぜAT限定でとったの
とよく聞かれます
だってだって~名前は親がつけてくれたし~
単車を乗る予定もあだ名が愛るとんになる予定もなかったし~( ̄3 ̄)
よく、「両親がアイルトン好きだったの?」と聞かれますが・・
私の名前はある地名からとっています
免許取得当時は
「いまどきマニュアル乗る機会なんて農家に嫁いで軽トラ乗るくらいしかないっしょー」
っと勝手に決めていました。
(すみません。。軽トラも立派に活躍するし、他にもマニュアル車って沢山あるんですね)
まあそうはいっても自分がマニュアル車をもつ機会はなさそうなので
これからもアイルトンならぬ愛るとんでやっていこうと思います
さて、コチラはイケてるパーツが盛り沢山↓
e-shopbanner.jpg
キャンペーン中がチャンスですよ
以上、昨日キレイな夕焼けがジュッっと落ちる瞬間を見た愛るとんでした
DVC00107.jpg

SNSでもご購読できます。