Dino

こんばんは
ARENA店遠藤です。
今日は早速3号渋谷線~4号新宿線を結ぶ山手トンネルを走ったのですが
3月末ということもあってか大渋滞
大橋JCTまで我慢できずに地上に上がってしまいました
世田谷のあるお店に向かったのですが、こんな車が・・


100329_133448.jpg
おっ
100329_131316.jpg
Ferrari Dino でした。
私はあまり詳しくないのですが、246GTの71年以降のモデルでしょうか。
ボディーも、とぅるりんと磨きあげられていて、
大変美車
周りには最新のFerrari達が並んでいたのですが、
クラシックカーってやはり違った魅力があるのかなと感じました。
車好きの終着点はクラシックカーだとある方に言われたことがありまして
そんなことを思った次第です
こちらも宜しくお願い致します
e-shopbanner.jpg

SNSでもご購読できます。