愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんわ愛るとんです。
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか
愛るとんはGWも終了し、今日から通常業務に戻りました(つ´д`)
本日、「愛るとんの部屋を見て外出先の参考にしたよ」という
ご意見を聞き、それなら今日もブログで紹介しようとネタを集めてまいりました↓


DVC00106.jpg
今回は、草津よいとこ~の温泉です
冬にケガした膝が痛いので湯治をしようというわけで
草津へ日帰り温泉旅行へいってきました
いろいろ調べて行ったつもりでしたが・・・
駐車場から林道を通り温泉へ歩いていく途中に( ̄■ ̄;)
「なんか・・・肌色が・・・ちらほら見えるんだけど・・外から見えるんじゃ・・」
「まぁ、遠いから大丈夫でしょ」
とそのままズンズン進むと
「いや・・かなりモロ見えなんですけど・・」
そうなんです
男湯が近
って感じですっかり入る気をなくしました。(顔まで識別できるほど)
なのでちょっと今回は遠慮して別の場所で入湯しました(^^;)
草津は湯畑もあり
DVC00094.jpg
風情あるお土産物通りもあり(温泉卵をその場で食べられたり↓)
DVC00113.jpg
手打ちそばもコシがあってとってもおいしいし
DVC00112.jpg
日帰りでも泊まりでもどっちもOKな程好い観光地ですね
愛るとんが行った日は道もスイスイ~っといけたので
帰りに軽井沢にも立ち寄っちゃいました
浅間山の雪化粧がとっても綺麗でしたよ
それにしても1日で380Kmの運転はちょっぴりお疲れな愛るとんでした
でも愛るとんの好物「サービスエリアのさつま揚げ棒」
DVC00092.jpg
が食べられたのでよしとします( ̄ゝ ̄)
連休中、泊まりで旅行を計画できなかった方、是非ご参考にどうぞ

SNSでもご購読できます。