健康ブームに乗っとけ~

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
本日もお出かけ日和のポカポカ陽気でしたね!
みなさま、GWはどこかお出掛け中ですか?
それとも、家でのんびりお過ごしでしょうか?
Bond carsはGW中も休まず営業中ですので、
スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております<(_ _)>
私は、先日から外食が続いているので、ちょっと太り気味(´_`。)
そろそろ、ダイエットでもしなきゃなぁ~と思ってます。
そこで・・・


チャリ通もいいかもなんて思いながら、相場観でも掴んでおきましょう
ってことで、仕事帰りに与野のイオンに出没!
か
お手頃で気持ち良く乗れるのないかな~なんて物色していると、
クロスバイクで¥19,800なるものを見つけまして、
気が付いたら・・・
の
納車前点検整備が始まってました
あまりにも安かったので衝動買い
これでアリーナのトトロのニックネーム返上なるか
それともやはり3日坊主なのか
乞うご期待です

SNSでもご購読できます。