月の目だま ~その二百八十八・夏日~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
みどりの日、いかがお過ごしですか?
一時期治まった花粉症が今日いきなり復活
確かに毎年人より遅くまで続くんですが、今年は早く治まったナアと思っていた矢先・・・
また薬もらいにいかなきゃ
先日、快晴の朝に・・・


2
ミニの集まりに行って来ました。
30台位集まったのかな?
久しぶりのメンバーが来ていて、以前はR53クーパーSに乗っていたんですが・・・
1
R55クラブマンクーパーSのジョンクーパーワークスに乗り換えていました
私同様、ミニからミニに乗り換える人って結構いるみたい
最後は・・・
3
挨拶して解散です
こういう集まり、たまには顔出さなきゃですね
カーキンの男、ようやくコタツを撤去したツッキーでした

SNSでもご購読できます。