月の目だま ~その二百九十・アンキンタン~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日は久しぶりの雨・・・
Tシャツじゃちょっと寒いかな。
昨日の休みは一日遅れの母の日ってことで両親と・・・


1
大宮市場内の『海ぼうず』さんにいってきました。
ココのオーナーがフェラーリ乗りでテレビでも紹介されたりしているので知ってる方も多いのでは?
私は・・・
2
これをオーダー
鮪のぶつ・中落ち&ウニを丼に盛って・・・
3
『おまかせ丼』の完成です
この日はランチでアジフライがついてきて、なんと
たったの1,000円
両親は『海ぼうず丼』なるものをオーダー
4
これだけ盛りだくさんで、これもたったの1,300円
味&ボリュームともに満点の海ぼうずさんでした
ちなみに母親は食いきれずに私がフォロー
海鮮モノ食べたいときにはお勧めです
カーキンの男、安い母の日プレゼントで申し訳ないツッキーでした

SNSでもご購読できます。