本日も・・・月の目だまの日なのに

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです・・・・
が松本に、遠征に出て中央道の集中工事もあり
迂回に迂回で、まだまだ帰って来れないそうなので
恒例となりました
代打いきますよ
ということで・・・


こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
前回から、風邪が治らずに
おかまちゃんみたいな声になっております
今日は、身近な所に仲間がいたので
嬉しくなって、ご報告
バナナ.jpg
こちらは皆様ご存知かと思いますが、
バナナケースです
いつもパワー補給のために持ってきているんですが
もう一人いたんです
バナナ2.jpg
しかも、色違い
びっくりしましたね
まさか、バナナケースでかぶるとは思いませんでした
持っている方もいるでしょうか?
実際使ってみると、バナナがいい感じに痛みません
やはり、想像と実際に使ってみるのでは全然違いますね
そうなんです
実際の物に触れると、良さがわかるんです
そろそろ、気づいてますね
わかってても言いますよ
車も実際に見に来て下さい
状態の良さがわかると思います
皆様のご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。