月の目だま ~その二百九十二・迂回~

うぃ~っしゅカーキンの男ツッキーです。
はるおちゃん、昨日はありがとね
昨日は松本に買取の車両を引き取りに行ってきました。
中央道の集中工事&通行止めってのを事前に知っていたので上手く迂回できたのですが、結構時間かかっちゃいました
空
松本の空は高かったなァ~
こないだの休みに・・・


閃
激戦区北浦和の『麺処 閃』さんに行って来ました。
つけ麺
つけ麺+味玉
豚骨ではなく、鶏とエビでとったスープはとろみがありながらサッパリといただけました
エビの香りはほとんどしなかったけど鶏の旨味を出す程度の配分なのかな?
今度はラーメンを頂いてみよう
この店のそばには強敵『旋』があるので切磋琢磨で美味さ向上に期待です
カーキンの男、そろそろ愛車の洗車をしなきゃなツッキーでした

SNSでもご購読できます。