月の目だま ~その二百九十三・真夏~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日は真夏日
31℃くらいいったのかな・・・
気持ちのイイ季節は短いですね・・・
もうじき梅雨だし・・・
こんな暑い日はさっぱりと・・・


袋屋
袋屋』さんでうどんでしょ
こないだは・・・
1
地鶏+季節の天ぷらをいただきました
最近メニューが増えたようです
運がいいと『耳』『はしっこ』といわれる幅広のうどんがついてくるんですが最近は幅広オンリーの日があるそうです。
食感がすごく面白いので興味のある方は調べて行ってみてください
これは流行るかも・・・
2
3
(幅広うどん写真は借り物です)
カーキンの男、今夜のビールはうまそうだなツッキーでした

SNSでもご購読できます。