いい天気(^-^)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
昨日に引き続き、本日もいいお天気になりましたね
しか~~し
また明日からは、お天気悪くなりそうですので
体調に気をつけていきましょう
本日は、スタッフ総出で


ショールームの模様替え
車両移動 (1).jpg
上から撮影
結構キツキツに入ってます
車両移動 (2).jpg
今日まで、正面でお客様をお出迎えしてくれてた2台です
今回はこちらの車両も移動です
車両移動 (3).jpg
こんな感じで少しづつ、移動していきます
あれ誰かしっかりポーズとってますね
車両移動 (4).jpg
だいぶ移動出来てきて、なんだか広くなってきましたが
今度ははしゃいでる人発見
実際に車両を移動すると、ショールームの広さを実感します
車両移動 (5).jpg
そして、車両の入れ込みです
一人がナビゲーターとなり、位置を決めます
車両移動 (7).jpg
たまにはこんな風に、うまく位置が決まらずみんなで相談したりします
このときはうまく決まらず入れ直し3回
車両移動 (8).jpg
そして今回正面でお出迎えは
SL55に決定
しかも横向きにして、いけてるホイールがばっちり見えるようにしました
今回は、移動車両もかなり多かったので
約2時間半くらい時間がかかりました
時間を作って今回のように車両模様替えなど行っておりますし
入庫してきた車両などもショールームに移動してきたりしますので
何回でも見に来て下さい
急に欲しかった車両が、あるかもしれませんよ

SNSでもご購読できます。