愛るとんの部屋

Anything can be done if there is love.
みなさんこんばんは愛るとんです。
昨日は外国のお客様がいらしたので、今日はそのノリで
言ってみました( ̄▽ ̄)
久しぶりに国際交流して
やっぱり英語が話せると世界が広がるなと思いました
もっともっと努力しよう
っとその一瞬だけ思いました(´▽`)
語学は習うより慣れろ  ですからね
機会を増やすことが一番です
さて今日のブロネタは。。


DVC00151.jpg
bondstyle …
そろそろ各店のブログネタで取り上げられるかな~と思い、
他店に取られる前に紹介しちゃいます
実は・・↓
DVC00150.jpg
bond オリジナルポロT が出来ました
カッコイイですかぁ
F1 のチームシャツの雰囲気ですよね
残念ながら愛るとんが着用している写真はございません
bondstyle
スタイルは色んな意味がありますが、
「様式・・形・・・考え方や行動の仕方」
愛るとんならボンド流と訳します
他にはマネできない、他のマネでない、ボンドらしさ
そんなものが例えばココにあります
どうですか? イケてますよね
もちろんアリーナ店にもイケてる車がワッサワッサ(゜▽゜)
愛るとんは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。
ポロTを来た愛るとんをぜひ見に来て下さい

SNSでもご購読できます。