月の目だま ~その二百九十四・お供~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
昨日は休みだったのに雨・・・
でも逆に、出かけなくてもバチがあたらない気がして安心して部屋ゴロ出来ます
洗濯二回して掃除して花粉症の薬もらいに行ったら夕方でした
久しぶりに部屋で菓子でも食べようと思い買って来ました・・・


じゃが
ジャガビー』です
コンビニ限定発売ってことでバカ売れしたジャガビーに
バターしょうゆ味が仲間入り
これがまた美味いんですわ
ローダーで遠方に出かけるときは必ず買ってく一品です
ただ難点が・・・
量が少ないんで行きの道中で食べきってしまいます・・・
ジャガビー特盛り』発売して~
カーキンの男、サマソニにスティービー・ワンダーが出演って聞いて行きたくて仕方がないツッキーでした

SNSでもご購読できます。