いいシート見つけました(^。^)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
なんだか、本降りになってきましたね
しかも、夜遅くにかけてさらに雨足が強くなるみたいです
これから外に行かれる方は、十分に気をつけて下さい
本日はこんなネタ


まずはこちらをどうぞ
シート.jpg
なんのシートだかわかりますか?
ちょっとオシャレなネットカフェ?
それとも、飛行機?
では次の画像をどうぞ
シート2.jpg
う~~ん飛行機は消えたか
そろそろ感のいい方なら、答えがわかりまたか?
それでは、最後のヒント
シート3.jpg
答えは・・・
電車ではなく、バスでした
ファーストクラス並みの高速バスのシートだそうです
なんだか、とっても快適そうですね
たまには、運転手付きで遠出もいいかもしれませんね
しかも、こんなゆったりシートなら
ちなみに、bondcarsにある車両のシートも負けてませんよ
状態も良く、気持のいいシートのお車がたくさんございます
是非、実際のお車を見にいらしてください

SNSでもご購読できます。