今にピッタリ!!

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
私も先日の休みは、洗濯2回、布団を干して部屋の掃除をして子供を
三種混合予防接種連れて行ったら夕方でした
そんな中、本日もご成約頂きました


2台
この季節にピッタリの2台がご成約です
S様にはアウディA5カブリオレで2台目のご成約を頂きました
透き通るようなスフィアブルーのボディカラーが印象的な
4シーターオープンです。 とてもお似合いですよ
ボクスターのk様には遠方よりご来店を頂きました。
どちらからと申しますと、Bond tuor 未納車地であります・・・
っと続きは後日、Bond tuorブログにて
最近、近所に見つけたビストロで無性にがっつりいきたいエセマッチョでした 

SNSでもご購読できます。