愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
SIS「東京スペシャルインポートカーショー」も本日で最終日
皆様は行かれましたかぁ
愛るとんは今回もお留守番でした
アリーナ店ではSIS開催中もたくさんのご成約・ご納車があり、
けっこうハードな週末でした。
その分(?)と言っては何ですが、
ちょいと贅沢をしてみようと・・・


コチラ
へランチに行ってきました(゜▽゜)
アリーナ店の真裏にありながら、
いつも混んでいるお店を横目にその先のお弁当屋へ行っていた愛るとん
('ゝ') 
「今こそは」
と意気込んで「お一人様ランチ」・・・をしてきました
李朝という韓国料理のお店で、中でもチヂミが有名とか
サムゲタン も気になったのですが
「まずは海鮮チヂミいってみ」
というツッキーのお薦めで↓
DVC00161.jpg
チヂミランチ1000円
一人で写メを撮るのが恥ずかしくてめっちゃ早い動きしてましたアタシ
それにしても量が多い・・
まさかご飯が付いてくるなんて( ̄■ ̄:)
卵たっぷりな感じで、外はサクサク・中はふんわり
エビはぷりぷり・いかはゴロゴロ
DVC00162.jpg
なんだかとっても贅沢なチヂミでした
タレが少なかったのがちょっと残念ですが、
何しろお一人様なもんで・・・
「・・タ、タレください」って
恥ずかしくて言えませんでしたぁ(´▽`)
次回はサムゲタン挑戦シヨ
ランチは15時までやっているそうなので
アリーナ店へお越しの際は是非行ってみてください

SNSでもご購読できます。