月の目だま ~その二百九十六・さぶっ~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日は気持ちイイ晴れ
洗車もはかどります
1
こないだ行ってきたところ・・・


2
軽井沢の『ホテル鹿島ノ森』さんへ行って来ました。
ミニクラブマンの集まりがあったんで・・・
3
4
もうじき6月だって日に気温はなんと
8℃
息は白いし持ってった上着はペラペラだし・・・
でもオーナーの方々は熱い事熱い事
私にはほとんど全員が初対面だったんですが愛車は有名らしくみんな知ってました・・・なんか変な感じ
激寒でしたが楽しいひと時を過ごせました
5
記念に一枚
カーキンの男、花粉症が終わらないツッキーでした

SNSでもご購読できます。