月の目だま ~その二百九十七・空樹~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
スカイツリーいつの間にかこんなに高くなってるんですね
1
これの倍くらい高くなるんでしょ?
近くに住んでる人は怖くないのかな・・・?
こないだ、『蕎麦屋の丼モンが食べたい』と思って行ってきました・・・


2
たぬきや』さんです。
アリーナ店のすぐ裏手にある蕎麦屋さんで、昔子供の頃、日曜日に家族で出前を取った蕎麦屋さんって感じの店です。。。
3
親子丼そばセット
取り立てて蕎麦が美味いってわけじゃないけどホッとする味です。
メニューも豊富なんでアリーナに来たついでにいかがでしょ?
カーキンの男、菅さん頑張ってなツッキーでした

SNSでもご購読できます。