新作登場(*^^)v

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
昨日の雷は、かなりまぶしい強烈な光を放っておりましたね
驚かれた方も多かったと思います
私も、『おおっ』と久しぶりに思ってしまいました
さて、本日のお題に参ります


まずは、画像をご覧ください
化粧板.jpg
これが今まで
化粧板 (1).jpg
こちらが新作
どうですか?
わかりましたか
いまいちわからない方にはこちら↓
化粧板 (2).jpg
そうなんです
BOND化粧板が新しくなったんです
雷とまではいきませんが、こちらもけっこうまぶしいです
そして、もう一種類
化粧板 (3).jpg
黒バージョンです
化粧板 (4).jpg
いい感じに黒光りしております
全車交換しましたが、実は1人では結構時間がかかるため
愛るとんにも手伝ってもらいました
こんな感じにプチ綺麗になりました
ぜひぜひ皆様のご来店をお待ち申し上げております

SNSでもご購読できます。