愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる
みなさんコンバンハ愛るとんです。
最近ヤドカリを飼い始めました
DVC00176.jpg
どこにいるかわかります
写真中央の水槽がカーブしたところにいますv( ̄^ ̄)v
オカヤドカリ といって うっすら湿っているところで生活します
海水でなくてもOKのようで、
ご飯粒でも食べちゃうとっても飼い易いおりこうさん
こんなに水が少なくて大丈夫と思いきや
逆にお水をいっぱい入れると溺れてしまうそうです。
・・・エセヤドカリですね。。
ホームセンターで3匹398円 家計にもやさしいですね
ちょいと海辺気分を味わいたい方にぴったりです
さて、こちらは・・・ちょいと外国気分を味わった顔です↓


DVC00180.jpg
「ん~~ビミョウ」
っと聞こえてきそうなナイスリアクションをしているのは
サトちゃんことBOND SHOP の佐藤さん
実は炭酸飲料が大好きだというサトちゃんのために
愛るとんオススメのジュースを買ってきたのですが
DVC00179.jpg
ルートビアという飲み物で
コカコーラとドクターペッパーの中間くらいの雰囲気です。
DVC00181.jpg
愛るとんがマレーシアにいたとき、いつもコレを飲んでいました
最近では輸入食材のお店などでも売っています
メーカーも様々出ていますが、大体どれも同じ味です。
アリーナのエセマッチョ(遠藤氏)は「うわイソジンの味」
と酷評していました。。( ̄^ ̄)
アリーナでコレが好きなのは愛るとんと店長のみ
さぁ、勇気のある方、ぜひお試しください
そして感想をお待ちしております

SNSでもご購読できます。