月の目だま ~その二百九十八・弟~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
なんか湿度が高くなってきてると思いませんか?
梅雨が近づいてるって感じ・・・
さて、昨日の休みはうちから車で20分の・・・


1
川越の『』さんに行って来ました。
ココは最近ラー博につけ麺屋初出店でも話題の川越『頑者』の弟さんがやってるお店
14時過ぎに行ってもまだ混んでます
オーダーしたのは・・・
2
チャーシューメン
ここではほとんどの客が野菜つけめんを頼むんですが、今日の気分はコレでした
3
このチャーシューが美味いんですわ
厚さ1センチはあるかな
これが柔らかくて甘みがあって最高なんです
わかりづらい場所にあるんですが是非一度行ってみてください
カーキンの男、今夜は餃子スープのツッキーでした

SNSでもご購読できます。