月の目だま ~その二百九十九・おしい~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日はショールームの車両入替をしました
成約になった車を手前に持ってきつつ、新入庫の車を奥に・・・
最近在庫台数が増えているので詰めながら且つドアが開くように・・・
結構時間掛かるんですよね
こないだ激戦区『北浦和』の・・・


1
金魚』さんに行って来ました。
永福町大勝軒で修行していたそうで、味はソレ系です。
2
ワンタンメンをオーダー
スープの中のワンタンが金魚のよう・・・が店名の由来とか・・・
美味しいんですが・・・魚粉が邪魔です。。
流行だから仕方ないんでしょうが、魚粉がない方がスープの味を楽しめると思うのですがいかがでしょ??
魚粉抜きで頼めるんならまた行きたいなぁ~と思える店でした
カーキンの男、ちょっと悲しい出来事があって凹みぎみのツッキーでした

SNSでもご購読できます。