ぞくぞく入庫しております(*^^)v

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日も暑かったですね
汗でべたべたになりながら、車両を美化しておりました
でも、そろそろ梅雨入りしそうですね
雨ばかりで、どこに行くにも面倒な時期にはなりますが
おいしい作物くんたちにとっては、雨も必要?
この時期が終われば、また暑くなるので
我慢して待ちましょう
さてさて、前置きが長くなりましたが、


本日は、新規入庫車両を紹介させて下さい
なぜなら、ぞくぞく入庫だからです
タイトルのまんまですいません
それではいってみましょう
まずはこちら
A6オールロード.jpg
アウディ オールロードクワトロ3.2FSI
続きまして、2台目は
ケイマン.jpg
ポルシェ ケイマン
さらに、続きまして
CLS.jpg
メルセデス・ベンツ CLS350 後期
さらにさらに、まだまだ入庫予定がございます
各お車の詳細は、ARENA STOCK LISTをご覧ください
新規入庫車両も、店内にてご覧いただけますので
ご来店もお待ちしております

SNSでもご購読できます。