愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
最近、
「愛るとんの部屋はおもろい」
とお二方にお褒め頂きました(´▽`)
うち1人は西のお方なので・・ほんまもん に褒められた感じでうれしいですね
そしてそして・・・
「愛るとんは よう出かけるなぁ」というその方のお言葉通り
今週もお出かけネタを


DVC00027 (1).jpg
どこだかわかりますか
特に有名スポットを激写したわけではないので・・・
絶対にわからないですよね。。
正解は → 早稲田大学でした
近くに来たので今更ながら学校見学
まもなく三十路の愛るとんが構内を歩いていたら怒られるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながらお散歩してきました
愛:「私、学生に見えるかな?」
連:「・・・ん~がんばっても24歳」
愛:「んじゃ2浪の学生か」
学生に見えないことより
がんばったら24歳には見える
と言われたことで良しとした都合のいい愛るとん(´3`)
今時は東大でも早稲田でも、
普通に茶髪で今風な学生がいっぱいいるんですよね~
いやぁ若い熱気と活力をもらいました
そして立ち寄ったのがコチラ↓
DVC00007.jpg
「キッチンミキ」
アドマチックなんちゃら~的なTVでも紹介されていた
学生に人気の洋風食堂(?)です
ホントにちっちゃな店内で席は14席ほど('д')
お水なんかもカウンター越しに「受け取って~」と言われ
人様の頭の上を低空飛行する感じです
ハンバーグが人気の様でしたが、愛るとんはよくばりなのでコレ↓
DVC00025.jpg
ミキランチ(メンチカツ・チキンカツ・ナポリタン・サラダ・カレー・スープ)
ほとんどのメニューが 500円 
昔懐かしい味が楽しめました( ̄▽ ̄)
馬場付近へ出没されたときは、是非お立ち寄りしてみてください
(コインパークあります)
以上、若さは作るものではなく保つものなんだなと悟った愛るとんでした

SNSでもご購読できます。