愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんにちは愛るとんです。
前回のブログで24歳に見える~なんて書いたところ・・・
北の方からブーイングを受けました愛るとん(´д`)
い~んです 表現の自由。( ̄ゝ ̄)
さて、最近愛るとんはあるものをGet し、早速創作してみました↓


DVC00092.jpg
なんだかわかります
TV でブレーク(?)した「自画像パズル」です
写メを撮る→送信→解答図受信→作ってみる( ̄^ ̄)愛るとんの出来上がり
N氏から「たまには顔載せ~や」というお言葉を頂き、
早速載せました律儀な愛るとん
似てますか??
かなり細かい作業ですが、慣れれば楽しいです
そして話は変わり・・・
昨日のこと。
ツッキーに「よしあそこに行って写真撮ってきて」
と命じられ急遽外ランチに行ってまいりました
お店は↓
DVC00157.jpg
ん? どこ?
てなくらい、辺鄙な場所にあります
アリーナ店から程近いマンションの1階にある↓
DVC00158.jpg
イタリアンです
小さなお店はいつも人がいっぱいですが、今日は空き空き~
「またお一人様で写真撮るのかぁ・・」と思いつつ
キッチンに背を向けるベスポジに着席
頼んだメニューは「週替わりパスタランチセット」
三種類のパスタから選べます
愛るとんはツナと茄子のポモドーロアラビアータバジリコ風味(長い)にしてみました
DVC00163.jpg
細~いパスタが山になって出てきて、思ったよりボリューミ~でした
DVC00160.jpg
サラダとポタージュもセットです
このポタージュが超おいしい
パスタもツナの香りが強くなくまろやかで美味でした( ̄▽ ̄)
セットで900円 さいたまプライス
アリーナ店へご来店のお客様、
場所は愛るとんへお尋ねください

SNSでもご購読できます。