こんばんわ
ARENA店遠藤です。
先日鰻釣りデビューしました
結果は・・・一匹のみ・・しかも小振りなサイズ・・・
アリーナ店スタッフからはそんなんじゃ
みんなで鰻重食べられないじゃんと言われ
次こそはと意気込むエセマッチョ( ̄▽ ̄)δ
先日の贅沢・・・

16段重ねのモスの贅沢

先日ツッキーさんのネタの、ざくざくラー油に続き
『ぜいたくモスチーズバーガー』
夢も希望も全部入り 期待が膨らみますっ

しか~し

夢も希望も打ち砕かれた
へな~と残念な姿に
確かに味は文句なしなんですが~
今後に期待ですね